fc2ブログ




無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ツキ
いくつになっても苦手なことがある。

一人では、お酒を出す店に入れない。
お酒を飲みながら時間を
どのように使っていいかがわからないからだ。

今日は、仕事がいつもより早めに片付いたので
地下鉄を乗り継いで,高田馬場へ

お店の扉が開いていて、ほかにお客さんの姿が見えなかったので
勇気を振り絞って、店内へ・・・

リンクさせていただいている
杉さんの個展が開かれている
26日の月というギャラリーバーの写真

照れ隠しに生ビールを立て続けに3杯

写真は、都会の街並みを撮った
素敵なモノクロの写真でありました。

すきっ腹にアルコールがきいて
帰宅後気絶、久しぶりにこんな時間での更新。

おしまい



モノクロ | 2011/11/03(木) 04:47 | Trackback:(0) | Comments:(3)

先日お店にいったところ、記帳と記事も書いていただいてありがとう御座います。

勇気をふりしぼっていただいて恐縮であります。

オーナーさんがハイカイさんの飲みっぷりを楽しそうに語ってました。

時折居ると思いますのでよろしかったらまたどうぞ。

2011/11/04 金 09:51:56 | URL | 杉 #-編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/11/04 金 09:53:25 | | #編集

杉さん、コメントありがとうございます。
お会いできるかと思いましたが、またのきかいということで・・・
オーナーさんが入れてくれたビールをガボガボと、写真の話をつまみに飲み干し、お店にいたのは、10~15分くらいではなかったかと思います。
都会を撮ったモノクロの写真、よかったです。
2011/11/05 土 02:20:58 | URL | 東京ハイカイ #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する