無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ミョウガダニ
ご無沙汰しております。
ここのところ、収入面である仕事が忙しく帰宅が12時近くになってしまい更新しようとパソコンのスイッチを入れて写真をどうしようかと考えている間に気絶、そのまま朝になってしまい更新できませんでした。誠に失礼いたしました。

今も覚醒したら朝の6時をまわっていたのであります。
ミョウガダニ

この前に続き・・
水道橋に着くと、場外馬券場ウインズがあって、なんともいえないお金に執着する気持ちがあふれていました。東京ドームと小石川後楽園の間を通る。左手には池がするが見えたりするが、地下鉄の後楽園駅から、お布施を持ったウインズへの巡礼者でいっぱいである。

目的地は池袋だったのですが、その手前、茗荷谷で時間切れハイカイ終了。
ここも地名に谷が付くだけあって,坂が多く面白い所でした。
2時間30分、211枚、レベルは中

今週も疲れた・・・
モノクロ | 2007/02/03(土) 06:35 | Trackback:(1) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ミョウガ ミョウガ(茗荷)はショウガ科の多年草。学名''Zingiber mioga''。東(温帯)アジアが原産。日本の山野に自生しているものもあるが、人間が生活していたと考えられる場所以外では見られないことや、野生種がなく、染色体異常|5倍体(5n=55)であるこ
2007/02/25 Sun 07:56:27 | スパイス&ハーブの研究