無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ウラ
スーパーのビールの棚が
紅葉し始めている。

この時期に発売される赤いラベルの焼酎がある。
正月に知り合いに配ると喜ばれるので
6本入りの箱で購入するのが・・
スーパーとコンビニでは1本で700円ほどの差があった。
コンビニのほうが安いのを知ったのは1年前。

本日、コンビニにて数本購入。

近々、建て替えになるらしい中野サンプラザ
裏
そんな裏側の写真。

子供のころは、周りに高い建物がなく
遠くからもピラミッドみたいに見えたのに・・
残念。
おしまい
モノクロ | 2016/10/27(木) 23:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
テイヘン
この一週間
涙あり、笑いあり・・

大変お世話になった方との永遠の別れ
落語会へ
そんな一週間でありました。
テイヘン
窪地の写真。

まあいろいろあります。
今週もガンバリましょう!!
おしまい
モノクロ | 2016/10/24(月) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シラカベ
体調がすぐれず
栄養源のビールもひかえ気味の生活・・

自業自得であります。

3週間ぶりにビールを摂取・・
やっぱりビールは、カンロ、甘露。

何処ということはないが
ブラブラと写真は撮ってます。
白壁
そんな写真。

あれこれあるが頑張りましょう!!
おしまい
モノクロ | 2016/10/16(日) 00:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)