無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ホウキ
カメラを買った。
買ったといっても・・
今あるカメラが壊れ修理代が高く
修理代の半額くらいで中古品が買える。
そして中古品を買ったということです。

その試し撮りで2時間ほどウロウロする。
箒
消えゆく風景。

1~2カ月風景が変わる東京です。
おしまい
モノクロ | 2016/05/21(土) 18:44 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カゲフジ
終わりました。

しかし、新たな状況に・・・

この状況を望んでいたのに
そうなると・・
まあしかしやっていくしかない。

大谷石の見事な塀だと見とれて歩いていたら
カゲフジ
街中で見かけた風景。
素晴らしい・・

おしまい

モノクロ | 2016/05/19(木) 18:39 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ソウオン
面倒な手続きがつづく。



騒音
しかしまだまだ・・

続くようだ。
おしまい
モノクロ | 2016/05/10(火) 18:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハシアト
連休最終日
ブラブラと外出。

昨今、ブラブラと街歩きが・・

昔の遺構と思われるもの。
ハシアト
そんな写真。

新しい中古のカメラに気持ちが動いた・・
もう何台も、持っているが、
しかし・・
2万円で買えるが、熟考。
どうなる
おしまい
モノクロ | 2016/05/08(日) 18:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チジョウエ
連休の谷間・・
食糧の買い物に行くが、
中途半端に混んでいた。

昼食後、散髪のため外出。
家を出てすぐに、ポツポツと降り始めた。

何日か前の・・
地上絵
そんな写真。

Am7とかA7などの違いを確かめつつ
久しぶりに奏でる。
おしまい
モノクロ | 2016/05/06(金) 18:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シャッター
GW半ば・・
何の予定もなく昼食後、外出。

気温は高いが風が強く汗を乾かしここちよい・・
思いのほか喉の渇きをおぼえ給水。

なんだかんだと3時間ほど歩き回る。
シャッター
そんな途中の写真。

また明日・・
おしまい
モノクロ | 2016/05/04(水) 18:45 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハウス
これといった用事もないGW・・
昨日、古くからの友人との集いに外出。

集合の2時間前に秋葉原に到着。
ブラブラ歩く・・
欲望のための、お金の使い道は
色々あると思いますが、そんな一場面を目撃。
写真に撮ったが公表できません。

紆余曲折しながら上野に向けて歩く
ハウス
そんな途中の写真。

路上のダンボールハウス。
キッチリとした仕上がりです。

上野近辺を4軒はしご・・
本日、飲み疲れにて終了。
おしまい

モノクロ | 2016/05/03(火) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)