無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
センターガイ
ちょっとしたお金でどうにかなるものを
欲望に勝てず、犯罪を犯し人生をぼうにふる・・

なんてニュースを目にすると悲しい気持ちになりますが・・

一晩考え、本日午前中から中野へ
売れていないことを祈りお店へはいる。
思いのほか人人だらけ、あわててカメラを確かめるが
数人が、そのカメラの棚を囲んでいた。

どうにかカメラを手に入れ、帰宅。
試し撮りで渋谷へ
センターガイ
そんな渋谷センター街の写真。

普段、人のいない裏路地が好みの私
人の多い所は、いるだけで疲れる。
10分ほどで撤収。
新しいカメラが手に入ると、新しい展開が・・
おしまい
モノクロ | 2015/09/27(日) 18:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
プー
お前はなんでここに・・
目的はなんだ?

私、捨てられたんです。
プー
そんな写真。

すでに2台持っているカメラ・・
もう一台ほしくなった土曜日の午後でありました。
おしまい

モノクロ | 2015/09/26(土) 18:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ハイキー
連休最終日。

やけに日焼けしているが・・
自宅の片付け、メンテナンスで終了。
ハイキー
夕方にヒグラシが鳴いていた
東京でありました。
おしまい
モノクロ | 2015/09/23(水) 18:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒライ
5連休も終わりに近づき
また仕事かと憂鬱な気分が沸々と・・

あれやこれやと自宅にて作業。
むやみに日焼けした顔。
これじゃレジャーに行ったみたいであります。
平井
何日か前、仕事でいったJR平井駅前の写真。

ガード下には、人が並んでいて
ボートレース場への送迎バスの待合所がりました。

自宅にいるが、ビールだけ異常に消費しています。
おしまい

モノクロ | 2015/09/22(火) 18:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウンガ
ここのところ
仕事で、都内の移動が多い・・

昨日ではあるが、
押上のスカイツリーあたりで一休み。
運河
そんな一休み中の写真。

運河で釣りをする人が数人・・
何が釣れるのでしょう。
おしまい
モノクロ | 2015/09/17(木) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ヒガシヘ
短い夏休み、西へ移動・・

帰宅、東へ・・・
天気はすぐれず揺れる揺れる飛行機からの写真。
東へ
カラーで撮ったが、日の丸に唯一赤みが・・そんな写真。

土産に買った焼酎を飲みながら更新。
酔わん・・
おしまい
モノクロ | 2015/09/07(月) 17:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
バツサン
エンブレム問題が沸騰中のマスコミ。

テレビの報道を見ていると・・
一般人へのインタビュウーという体裁だけで
テレビ局の都合のいい、
アンサーだけを放送を流している・・

自局の意見、見識を他人に任せている。
×3
無責任はお手の物。
駄目なら、ダメと責任を持って言え・・
おしまい

私の見識は、適当に偉くなり
舞い込んだ、ありがたい仕事を
部下に投げ、その上がりを見ただけで
自分で確認をせず・・こんなことに。
そんなところだ。

もっと、東京というエンブレムを大切にしてもらいた。
夏休み中、おしまい

モノクロ | 2015/09/02(水) 18:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
オテンキ
猛暑、もうしょ、モウショのあとの
冷夏、れいか、レイカの8月も終わり・・

やっと遅い夏休みに突入。
午前中は、傘をさして銀行、郵便局とあれこれ外出・・
オテンキ
午後は、青空。 
あれこれ済んだ後の写真。
仕事以上につかれた。
おしまい
モノクロ | 2015/09/02(水) 18:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)