無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ワン
これまで、いくつもいくつも
ジャリッと砂をかむように
困難は、乗り越えたつもりでありましたが・・

心の底から疲れた週末。
遠い昔に、一度アップしたかもしれませんが
ワン
写真を撮らない週末でありました。
おしまい
モノクロ | 2014/05/25(日) 17:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロジョウー2
3連敗。

出会ったときに
どう対応するか・・・

ロジョウー2
こちらが考えているすきに
そのカメラは無くなっていました。

同じような嗜好を持った人は
幾らでもいるということを思い知らせれました。

瞬時の判断が・・
物欲を絞られます。
おしまい

モノクロ | 2014/05/18(日) 19:04 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ロジョウ
くだらないといってはなんですが・・

そんな生活に追われております。
ある駅の北口。
路上
路上パフォーマーの写真。

4日間、ビールを飲みませんでした。
奇跡だ・・
おしまい

モノクロ | 2014/05/17(土) 18:48 | Trackback:(0) | Comments:(0)
タル
うすぼんやりと
なんの緊張感もなく
過ごすこの黄金週間。

自分より10歳も若い友人から
連絡がり、出動。

駅前のお店にて
餃子をつまみにして
ビールの乾杯。

ヘベレケな・・・
樽
街中には樽が目につく
このごろでああります。

ジェネレイションの違いを乗り越えの
お誘いありがとうございました。
おしまい

モノクロ | 2014/05/04(日) 19:09 | Trackback:(0) | Comments:(0)