無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アメヨコ
気が付けば年末。

ここ数年恒例になっている
古くからの友人たちとの集いがあり
昨日、午後2時、上野に集合。
3日連続の忘年会でありました。

何年か前に写真をアップした
バルト3国のエストニアからの客人
カールさんも参加。

吞めや歌えで
わいわいがやがやと10時間余り
アメ横
人どうりもまばらになった
夜のアメ横の写真。

30年近くあっていない友人と
電話で話したりと楽しい時間でありました。

へべのれけで帰宅。
即気絶。
おしまい
モノクロ | 2013/12/29(日) 11:22 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ドウクツ
くそ生意気、世間並みに3連休。
ではありますが・・

適当にいそがしく
JR中央線のある駅あたりをうろつく
洞窟
そんな写真。

ベランダから見える西の山に
雪が積もっているのが見えた東京です。
寒くなりました。
おしまい

モノクロ | 2013/12/21(土) 18:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シンゴウマチ
北風ピープー

東京のシンボル
銀杏の葉が、舞い散る交叉点
信号待ち
そんな写真。

わけのわからないカメラを購入。
使わないんだけれども・・
おしまい
モノクロ | 2013/12/15(日) 18:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ホクメン
アッと、気が付けば12月。

2度と寒くはならないんじゃないかと
思っていた8月。

日暮れは早くなり、
地球は角度をもって自転していると、
感じさせてくれる今日この頃であります。

1週間前の週末
古くからの友人たちが集まり
新宿で忘年会。

8時間余りの飲酒、
気が付けば最終の電車の中で
おえつを抑えていた。
ゲロゲロの週末でありました。
北口
本文とは関係のない写真。

今夕、BSで放送されたT物探訪は、
私が見たなかでいちばんつまらな・・
おしまい

モノクロ | 2013/12/07(土) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)