無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
アメノ
2年前
お店の対応の悪さに激高。
クレイマーにされてしまった。

同じような状況になり
雨の新宿へ。
今回は、修理代を払い無事終了。

思いのほか強い雨のなか
雨の西新宿をうろつく・・
アメノ
そんな写真。

傘は役に立たず。
ずぶぬれで帰宅。
さぶい・・
おしまい
モノクロ | 2013/10/20(日) 18:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ゼンポウコウエン
気付いてはいたが・・
ここのところ週末にしか更新していません。

台風で空気が入れ替わり
うすら寒い東京です。

プラプラとカメラを持って歩く。
近視眼的な写真。
前方後円
お濠はありません。

法の手を借りたい案件発生。
おしまい
モノクロ | 2013/10/19(土) 18:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シュウゴウ
十月も中旬になるというのに
暑い土曜日でありました。

適当に写真を撮りながら歩き回る。

そんな途中の靴の
集合
集合写真。

近所の公園ではアブラゼミが鳴いていた。
おしまい
モノクロ | 2013/10/13(日) 03:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
チョウサ
暇なときは、中野をうろつく。

どんな目的があるかは、わからないが・・
中野駅周辺には
調査
写真のような人があちこちに

自分も何度カウントされたかわかりません。

1台安いカメラを購入して帰宅。
おしまい
モノクロ | 2013/10/06(日) 18:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウミホタ
パソコンが壊れた
と思っていた。

日々の生活が忙しく
ほったらかしにしていたが
あれこれと調べると
販売店の長期保証に入っていたのでありました。
安く治せる・・・

仕事中に、メーカーのサービスセンターに
連絡して、対処方法を聞いたのでありました。

ダメもとで、教わったことをあれこれ
見事復活。
壊れてはいませんでした。

サービスセンターのTさんに
お礼の電話を入れたいが
10分は待たされるし
迷惑だろうから、この場を借りて
丁寧な対応有難うございました。

復活記念に・・・
ウミホタ
1カ月ほど前に、海ほたるで撮った物。

長期保証の詳細を読んだが
保証期間に1度だけしか使えないことを知りました。
おしまい


モノクロ | 2013/10/03(木) 00:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)