無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ピン
渋滞のニュースを見ながら
適当にビールを飲んで過ごす
ゴールデンウィーク前半最終日。

近所でこいのぼりを見かけなくなったと
思ったら、一か所に集い集団で空間を泳ぐ映像を見ました。
そんな世の中であります。

適当に歩きまわっております。
ピン
そんな途中の写真。

おしまい

モノクロ | 2013/04/29(月) 19:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ワン
自分で言うのもなんですが・・・
この半年余り、帰り道に迷っておりました。

自宅への道をそれ
ハイカイしておりました。

湾
雨の東京湾の写真。

いつまた迷うかもしれませんが
宜しくお願いします。
おしまい。
モノクロ | 2013/04/26(金) 18:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
リベンジ
昨日、先週のリベンジで銀座へ

仕事ではちょくちょく銀座へ行くが
土曜日の銀座は様子が違っていた。

メイン通りは、歩行者天国で車の移動が
不自由でありました。

気になる商品は
この1週間で誰かに買われたらおわり・・・
ハラハラ・ドキドキ
売れ残っていました。
ゲット!!
リベンジ
そんなウキウキの帰り道の写真。

中古の一点物は、
買わずに後悔するよりも
買って後悔しましょう。
後悔しても、現物が手元にあるだけで
出費はしたものの、幸せであります。
おしまい
モノクロ | 2013/04/14(日) 18:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カブキザ
強風の日曜日。
所用があって銀座へ・・・

う~ん、
お店が休みでした。
やることが無くなり、銀座をうろつく。

今、話題の歌舞伎座へ
歌舞伎座
そんな写真を撮る人の写真。

銀座から西新橋、虎の門、赤坂見附へ
1時間ほどプラプラと徘徊。
ビル街は、疲れる。
おしまい
モノクロ | 2013/04/07(日) 18:35 | Trackback:(0) | Comments:(0)
シャッター
火曜日だったか、年に何度かの遠征。

土砂降りの中、中央高速を爆走。
甲府盆地へ・・・

トンネルを抜けると、曇天。
雨は降っていなかった。

山梨というとブドウを思い浮かべるが
桃の花が、曇天の盆地を薄ピンクに埋めていた。

カメラが無く写真なし。

シャッター
カメラもシャッターの前に
ゴミがあったら写真は撮れません。
メンテナンスはしっかりしましょう。

帰りの笹子トンネルで合掌。
ご冥福を祈ります。

おしまい
モノクロ | 2013/04/06(土) 18:52 | Trackback:(0) | Comments:(0)