無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ハナビエ
職務怠慢、
そんな言葉を胸に
この一週間、仕事をこなしていました。
疲れた。

花冷えの週末、桜を求め
桜上水へ・・・

駅の近くではなく
北口、そして甲州街道を渡った・・・
花冷え
玉川上水跡地の写真。

花冷え、さすがに花見客の姿はなく
ただ歩きすぎる人のみ。
おしまい



モノクロ | 2013/03/30(土) 19:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
サクラ
ただあわただしく過ぎて行く毎日
何処かで、変革、打破を望む。

花粉が飛び交う中・・・
中野へ
桜
中野北口駅前の桜の写真。

北口をうろつき
安いカメラを3台購入。
ほぼ壊れている・・・
おしまい
モノクロ | 2013/03/24(日) 18:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
イノカシラ
あれから18年ですか・・・

自分も被害にあった地下鉄を使っていたので
他人ごとではありませんでした。
被害にあった方々に、合掌。

乗り換える霞が関駅で、車両事故発生という
車内放送を聞いて、途中下車したので助った。
のんびり音楽なんか聞いていては・・・


お彼岸です。
親戚の挨拶回り。
そんな帰り道で撮った写真。
井の頭
井の頭公園。
思いのほか早く桜が咲いてしまったのか
花見客は、まばら。

偉そうなことを言っていても
アルコールが脳みそをマヒさせて
いい加減にゴミを投げ捨てる花見客が多い。
自分もその一人です。
おしまい
モノクロ | 2013/03/20(水) 18:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キタヘ
新幹線で北へ・・・

カキと牛タンをつまみに
ビールをしこたま飲んできました。

北へ
私が使ったお金が
復興支援になるかは、わかりませんが・・・
おしまい
モノクロ | 2013/03/11(月) 00:27 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ボックリ
普段の行いから・・
我がひざが爆発。
痛くて歩けない。

今日は休み。

そんな痛みを抱え近所を歩く。
そんな途中で撮ったもの

ぼっくり
公園のベンチに、松ぼっくりが

ボックリってなんだ?
おしまい
モノクロ | 2013/03/07(木) 18:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
キツエン
3月に入り、あれやこれやと
急展開、雑用が増えた。

昨日、今日と走り回り雑用をこなす。

今日は新宿で散在。
お金を使いまくる。

路上での喫煙に罰金が科せられる場所がある。
喫煙
そんな途中で撮ったもの・・

金曜日に、3度頭をぶつけた。
1度目で裂傷、血が流れた。
自分の体の大きさがわからなくなっているのか・・・
おしまい
モノクロ | 2013/03/03(日) 18:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)