無料カウンター



プロフィール

メンマ太郎

Author:メンマ太郎
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
サンサ
連休初日

うすぼんやりと朝6時前に目が覚めてしまい
休日なのになんで眠れない。
テレビをつける。

普段、えらそうに政治や世界情勢を語っていいるやつが
先日亡くなった元アイドルについて
私、Cディーズ世代ですからと、コメントしていた。

だからなんなんだ!!
新緑のこの季節が発するような、青臭いこといってるんじゃねー
もっとやることがあるだろう。
怒りを覚えた朝でした。

三叉
あの三叉路で、ご冥福を祈ってます。

おしまい
明日仕事です。
モノクロ | 2011/04/29(金) 17:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
ウゴウ
昔よく通っていたお店に
久しぶりに顔を出すと・・・

なじみのオヤジではなく
まったく知らない兄ちゃんが料理を作っていた。

いつものを頼む。
オヤジが作る物より美味かった。

烏合
変わらないとダメか;;;

おしまい
モノクロ | 2011/04/28(木) 03:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
センタクー2
お金とヒマと写真をもてあまし
続けて更新・・・


洗濯ー2
かといって酔いに任せて、書くこともなし。
おしまい
モノクロ | 2011/04/26(火) 17:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
センタク
今日、仕事は休み。

午前中、郵便局へ
払いすぎた税金の還付金を受け取る。

午後、時間とお金をもてあまし
昔、お世話になった
とある町を訪ねた。

立ち飲み
こういうお店を最近見かけるが
その頃、仕事が終わり駅へ向かう途中の
酒屋さんでたちのみをした。
そんな懐かしいお店が、マンションになっていた。


洗濯
う~ん、2年ほど通った仕事場が住宅になっていた。
そんな写真ではありません。

写真の基礎を覚えたところが無くなっていた。
おしまい
モノクロ | 2011/04/26(火) 17:25 | Trackback:(0) | Comments:(0)
カクド
震災以来、週末に何をやっていたのだろう。

久しぶりに環七沿いを歩く


角度
そんな写真。

普段の生活がもどってきているようで
たまに来る余震のせいかもしれないが
どこか落ち着かない。
おしまい

モノクロ | 2011/04/24(日) 18:47 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スミヨシ
古くからの友人のお誘いを受け
江東区住吉へ・・・

ピークは過ぎてしまったお花見

住吉
6時間ほど飲み続け
ヘベレケで帰宅。

飲むだけで片付けもせず、お世話になりました。
おしまい
モノクロ | 2011/04/18(月) 02:55 | Trackback:(0) | Comments:(0)
スダレ
週の半ば、水曜日。



すだれ
今日は、やんごとなき理由で、仕事は休み。

月火 仕事
水 休み
木金 仕事
土日 休み
こんなんが、最近の目標である。
おしまい
モノクロ | 2011/04/13(水) 02:15 | Trackback:(0) | Comments:(0)
メザメヨ
ここのところ、意識が眠っておりました。
都知事の選挙へ・・・

こんな状況で、価値観の変化が求められている。
自分は、何が好きなんだ?

新しい物を購入することも考えたが、
若い頃、夏休みにアルバイトして買ったギター
ギターのみでケースは買えなかった。

ホコリだらけのギターも磨く。

気持ちを新たに、弦を買いに渋谷へ出る

目覚めよ
何か、イベントでもあるのかと思うほど
人の多い渋谷 道玄坂下の交叉点の写真。

目覚めた、好きなことに時間を使おう。
ギター専門店に潜入
欲しいギターは高い・・・
6本で1000円を超える弦を購入。

渋谷界隈をうろつく
おしまい

モノクロ | 2011/04/10(日) 18:23 | Trackback:(0) | Comments:(0)